アキラの日常

英語や音楽など好きなことについて記事を書いていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

留学・ワーホリ中に住む場所を探そう!! 【留学/WorkingHoliday】

こんばんは、アキラです。留学やワーホリの中で最も重要なこと・・・それは、勿論”住む場所”です!!留学といえば”ホームステイ”の印象が強い気がしますが、果たして本当に得なのか!?徹底的に比較します。 目次 1.住む場所の重要性 2.比較 3.最後に 1.住む…

アルバイトを徹底比較!【アルバイト/Part Time Job】

こんばんは、アキラです。今回は数多のアルバイトを経験してきた管理人アキラが、以下のアルバイトについて比較していきます。 目次 アルバイトを選ぶ基準 アルバイト徹底比較 残業代について 最後に 1.アルバイトを選ぶ基準 アルバイトを選ぶ基準には ・給…

Australian Slang オーストラリアのスラングについて 【Australia / オーストラリア】

こんばんは、アキラです。今回はオーストラリアでよく使われているスラングについて紹介していきます。 ちなみにタイトルでは"Slang"と書いてしまっていますが単にオーストラリアでよく使われる表現なども紹介しているので、ご了承ください。 目次 オースト…